管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ぼっこぼこですよ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] バレットやってみた
 
 
[シエ天] バレットやってみた
個人的な4.0実装です。
バレットを作ってやってるのですが・・・・、ちょっとうらやましい性能ですね。
移動攻撃が多い、遠距離(基礎20m)なのに攻撃速度が速い、MP消費が激しいけど
MP回復スキルのCTが短く、MP回復量が多い。Lv40なのと、スティグマとか
無視してるのもあって、微妙にスキル不足感が否めませんがスキルのCT火力とも、
シャドウもビックリではないでしょうか?
 
で、昨日・・・・55、60孤独両方ともバレットさんだったわけですが、両方とも
負けましたよ。60の方は、6:4で負け55の方は、なんかストレートで負け。
手を抜いたわけではないですよ。
 
まず、60の方は初戦勝てたので、何とかなるかと思いきや手数多いせいか
後半の麻痺発生率がすごくて1戦1回麻痺ったのが3戦ほど続いた感じでした。
あと、こちらのミスで途中までフィールド用のPOT設定で、回復が微妙に
遅れてたのもダメな点。さらに、相手さんは不滅ですっけ?
消えないスクロ炊いてたのもあり、復帰が早い早い・・・・・・・・。
まぁ、まだアクセが50だし・・・・っと、言い訳をしておこう。
 
60孤独で、知っている身内以外で初めてリベンジを誓った相手でした。
まぁ・・・・、孤独で身内にあたった事ありませんけどね。
 
 
55の方は、ソードだったのですが・・・・抵抗装備用に、黒テンペル2付与取ろうかと
思うぐらい、惨敗でした。3.0の途中からずっと55テンペル通ってましたが、
2敗目ってやつです。魔法相殺ないLv帯だから、最後1%神石と思われるものが
発動して一瞬で溶けました。神石だけで7,000弱のダメージでしたよ!
 
 
ただ、55Lv帯にもガチガチの人が残ってると言うのがわかったので、
こちらもリベンジですね。
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-10-11 (Fri) 17:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/700-8a8a182c
