管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
どこが、同じ連絡なのか問い合わせしてやろうか・・・・?(-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 愚痴と各社のサポート状況(その2
[雑 記] その他のゲーム
 
 
[雑 記] 愚痴と各社のサポート状況(その2
はい。
結局、再度お問い合わせを某所にしたわけです。が、まず返事に4日程かかりました。
で、メールの内容は「再度、同じご連絡となりますが(省略)」と言う内容に。
 
さすがに、頭にきたので「チャットアイコン」でない、電話繋がらないって
書いてあるの読んだ?無駄に金払い続けてるんですよ?って、返事を書きだした直後・・・・
前回と、ちがう文章を発見。
 
(前回)
 
 当社、サポートページ(URL)より、プレイオンラインを選択します。
 

 
(今回)
 
 当社、サポートページ(URL)の検索ボックスに、プレイオンラインと入力し
 検索された結果に表示されるプレイオンラインを選択します。
 

 
 
・・・・・・・・ (-ω-
 
つまり、プレイオンラインの問い合わせ先と、スクエア・エニックスアカウントの
問い合わせ先は、画面が似ているのですが、別口らしいです(確かに、入力項目が
若干異なりました)。
 
サポートの中の人、頼みますよ・・・・こういう初歩的な間違いしないでください。
つまり、時間内なのに「チャットアイコン」でない。サポートページ(URL)に
プレイオンラインなんて文字、書いてない。って、返事出したからこう書いてきたと
思うのですが、それにしては「再度、同じご連絡となりますが(省略)」とは
なんて乱暴な・・・・。
 
 
それとも、アレですか?ページに文字がなかったら検索するだろ。普通は?って
事ですか・・・・?(-ω-
 
 
とりあえず、今度こそ"プレイオンライン"さんに問い合わせしたので、何とか
してくれるはず。時間かかるな・・・・本当に・・・・。
 
 
[雑 記] その他のゲーム
んまぁ、8月12日の夜からほぼ毎日のようにチャレンジしていて、全然入れなかった
ブラゲの艦これに、つい先日やっとログインできました。途中で知り合いが、公式の
ツイッターをフォローすれば、解放時間告知あるよと聞かされたのですが、いまさら
フォローしたら負けた感がいっぱいだったので、最後までフォローせず頑張りました。
 
かなりブラゲをかけもちしてますが・・・・基本的に無課金房です。
艦これは別として、だいたいガチャに1回、300円ってボッタですか?
たかがデータですよ?って、思ってしまうのです。1回、100円か、お金が
あり余ってたら・・・・やってるかもしれませんが、300円は高過ぎて手が出ません。
 
艦これは、別のブラゲとちがってイロイロやれることが多くていいかもしれません。
他のブラゲなんて1回行動するのに50分待ち、しかも放置しても上限は5回って
パターンが多かったりで、帰ってきて5回消化して、寝る直前にたまった分消化って
感じになってしまいます。
 
 
艦これの現状は、任務クリアーのため山城さんを探してるのですが、なかなか
見つかりません。あと、金剛さんがくれば金剛型が4種類そろうのですが、出ません。
まぁ、まだ始めたばかりなのでジックリ楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
カフェとかは・・・・いいかな・・・・・・・・。
 
 
[ 2013-11-12 (Tue) 15:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/703-527876de
