管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ギア・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 現状・・・・
[雑 記] サポートっていったい?
 
 
[雑 記] 現状・・・・
AION、艦これ、さんぱず(三国志 パズル大戦)の3つをイジイジしてます。
AIONは無料アカウントを利用して、チビチビ遊ぶ程度で艦これも、無課金で適当に
遊んでるだけ(最近はログインと、時々造船)。さんぱずも、無課金で適当です。
 
さんぱずは、曹操(☆5/5 Lv99/99)、夏侯淵(☆4/5 Lv52/70)、甄姫(☆5/5 Lv54/99)、
賈ク(☆4/4 Lv67/70)、孫尚香(☆5/5 Lv82/99)でやってます。昨日、甘寧クエ中級を
10回ちょっと回して、やっと甘寧を1人ゲット。限界突破用に@4人欲しいところ。
コラボクエの初音ミクは、覚醒用にネギ3本探すために回してたら限界トップ上限まで
出てきたので、初音ミク(☆6/6 Lv15/139)と言う状況に・・・・。ただ、属性が蜀と言うのが
悩みどころ。
パズドラは2週間ぐらいでギブアップしたのですが、さんぱずはかれこれ1ヶ月ぐらいに
なります。たぶん、出てくるキャラが知ってる武将なのでとっつきやすいからかも。
あと、パズドラに比べて、敷居が低いような気がします(お手軽)。
 
ギアウイングも少しやったのですが、まぁ・・・・。と言う感じで、続けようと思うほど
インパクトあるものではありませんでした(個人的に)。パールガチャも合計40回ほど回し、
A賞1回(ただし、勲章)で、あとはゴミメイン。今年は、AIONあまりやってなかったので
ほとんどパールがたまってなかったという・・・・。
 
 
[雑 記] サポートっていったい?
まぁ、某社のサポートについてですが、自分の問題じたいは解決しました。
結局、問題を認識して最初にサポートメールを出してから数か月かかりました。
先日解約できたと思われるので、無駄課金から解消されたわけですが、課金数か月分と
サポートチャットを行うための有給と、繋がらないサポート電話への通話代。
 
で、わざわざ有給をとってサポートを受ける直前にメールサポートのある方に
「逆のサポート、電話かけても繋がらない、チャットサポートも7時間まっても繋がらない、
 そのため、解約できず課金が続いているので、課金だけでも止めてくれ。もしくは、
 上記のいずれかにつながる方法か別途やりとりする方法を教えてくれ。」的なメールを
 
送ったのですが、3週間ほどたった今も無視です。
解決したので問題はないのですが、いかなる理由があってもメールに対して無視するのは
論外だと思います。仮に内部的に問題解決しているのがわかったとしているなら・・・・、
逆に、繋がらないと言う問題を内部的に解決しろよって思ってしまいます。
 
 
 
とりあえず、AIONの掲示板に時々わいてでてくる某社のサポートは優秀と言うネタは
嘘で、どちらかと言うと最悪の部類に入るかと思います。某社は正直ユーザ蔑ろ状態でした。
 
 
 

[ 2013-12-21 (Sat) 16:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/707-cd593f20
