管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
カンスト目指してがんばっているマロンさんで
毎日のごとく、テオボ洞窟Online(ソロ)を今日もこなしました。
とりあえず、洞窟で最低10%(2時間程度)の上昇を行い、その後
クエなりの反復を行うというのが最近の日課です。
 
いつものように、洞窟で49LvのMOBを食べてサクサクと
経験値をゲット。46Lvのスキルブックをゲットしたり、達人の特級石を
ゲットしたりとなかなかいい具合でした。
 
 
経験値獲得後、22時~クエに誘われていたのでそれを消化すべく
インタルへ移動しキシャル、インドラト関連のクエを消化。
放置状態だったミッション"狂ったクラル"もクリアーし、
いい感じでの経験値増加量でした。
 
 
次の連休でとりあえず49Lv達成かな・・・・。
と、なると今月中に50Lvいけそうな予感も。
 
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1   ( 4 / 30)
 苦労号反復2   ( 1 / 30)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 4 / 200)
 ルー要塞ID   ( 1 / 200)
 クロタン要塞ID ( 1 / 200)
 
 
[ 2009-11-19 (Thu) 16:53 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/72-70dab5fb
