管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ドレド用のPvターゲットマクロを作成しました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [装 備] 40EL防具
     
     
  • [装 備] 40EL防具
    20時ドレド終了時点で、深層で王冠、聖杯を交換すればギリギリたまる状況だったので
    深層の遺物交換所へ潜入を試みました。
    1回でも、襲われたらアウトです・・・・が、シャドウなのでその辺の潜伏能力は得意分野です。
    西上層から深層に向かい飛びつつ、クロタン要塞付近で1度飛行時間を回復させウォーク。
    深層のリングを利用し再び飛行時間を回復させ、交換所へGO (`・ω・´)
     
    そして、リスタの無敵時間を利用し遺物を交換・・・・。
    時々、相手種族のログがちらほらでてましたが気にせず作業を済ませ無事に帰還。
     
    あれ?聖杯が1個残ってるし・・・・orz
     
    致命的なミスで最後の1個を交換し損ねてました。
    1個の交換の為にリスクを背負えないと言う事で、とりあえず聖像と、聖印を交換。
    計算の通り少しAPが足りません。仕方なく、残った1個の聖杯を拠点で交換しようと思ったとき
    フレからルー左右のお誘いが。
    それに参加して、ギリギリ予定APを突破して倉庫から銀勲章を出し40EL下鎧と交換完了。
    これで、残すところ肩と手のみになりました(現在のAP:6)。
     
     
    さて、ここからが地獄の石タイムです。
    手持ちの攻撃+5が15個なのでその数で何とかならないかなと思いながらチャレンジです。
     
    ×○×× と言う、非常に出鼻を挫かれるスタートで暗雲立ち込めてます。
     
    結局、このあと6個目で失敗と言うのを3回味わってトータル30個の消費でした・・・・ orz
    一時期より、値下がりしているものの手痛い出費でした。次は+10強化ですね。
    石がないので、どうもこうも無いんですけどね。
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-09 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/74-5b4faa03
