管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
4人、左、真ん中・・・・がんばれるかな?(・ω・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [I D] ルー要塞とぽえった
  • [ドレド] 知り合いの募集に便乗です
     
     
  • [I D] ルー要塞とぽえった
    ルー要塞4人で行ってきました(キュア、チャント、スペル、シャドウで)。
    よく、ルーにプレート必須な空気で募集しているのですが、ルーならシャドウでも
    十分タンクできますにょ。デバフスキルでヘイトたまりやすいと言う観点もあって、
    プレートさんいても、タゲきてしまいますからね。
     
    で、ルーは安全と信頼の左右にしたわけですが、右終った時の残り時間が約10分でした。
    この残り時間を覚えつつ、左終了後に何分かかるかを見たところ、サモン無しだったら、
    成功間違い無しでは!?と言った感じの時間が残ってました。
     
    サモンの場合は・・・・正直わかりません。
     
    次回は、右、真ん中を狙ってみようかな。
    あ、真ん中を1箇所目にして残り時間で左か、右にすると言うのもありですよね (`・ω・´)
     
     
     
    21時過ぎからポエタに進軍です。
    6人で行こうと思ったのですが、残り1名が見つからずいつものメンバーから、あいさん抜きで
    参戦でした(キュア、チャント、スペル、ソド、シャドウ)。
     
    蟲無視で、B狙いで進めました。
    ノアから、キュア用靴をゲットしました。ログさんは、すでに所持済みで4スロと言う事で
    外売りを実施し6mでお買い上げいただけました。ありがとうございましたです。
    その後、動力供給装置からチャント下鎧がでてユニ2個でした。
     
    予定通り、Bボスと戦ったのですが、なぜか1度・・・・団子に orz
    自分でも、何が起こったのかわからない状態でした。
     
    何か、いたい攻撃食らったのかな?(・ω・
     
    こういうときに限って、録画してなかったんですよね。
    次回から気をつけます。
     
     
  • [ドレド] 知り合いの募集に便乗です
    知り合いのドレド募集に便乗しました。
    募集時点で、参加者がチャントとキュアだったのでラッチィさんとめりさんと思いきや、
    予想的中でした。最終的には(キュア、チャント、スペル、シールド、シャドウ x 2)。
    順当に、スルを壊しつつ先に進むも、シールドさんが初のドレドと言う事もあり、
    微妙に困惑状態でした。で、最終的には負けだったのですがPvも何度かやり
    天と地ほどの差もなかったので・・・・まだ、よかったかなと。
     
    ただ、ボウ2名が痛すぎでした・・・・。
    あと、途中でサイン回されたので正直なんの準備もできたなかったのも問題かと。
    とりあえず、今後の為にドレドサイン用マクロを組んでおきました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-08 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/75-23b61ce2
