管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
in 豊洲。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シネマ] 貰いましたよ、うちわとDVD
     
     
  • [シネマ] 貰いましたよ、うちわとDVD
    知り合いと映画鑑賞に行きました。
    と、言いますか私個人の目的は、AIONのイベントに参加する(粗品ゲット)ですけどね。
    まぁ、観にいた映画はインセプションなのですが、次回上映既に満席だったので、
    急遽ソルトに変更。
     
    どこで、イベントやっているのか探してAIONのボードを発見。
    そして、その場所に行くとDVD発見、しかも最後の1個じゃないですか。
    劇的な遭遇とともに、ちゃっかりうちわとDVDを頂き、そのまま映画鑑賞へ。
     
    映画の感想は・・・・まぁ・・・・。
     
     
    で、映画が終って外にでると先ほどのAIONコーナーにスタッフさんがやってきて
    奥のダンボールをゴソゴソ。
     
    そして、そのダンボールからDVD補給・・・・・・・・Σ(゚д゚ lll) ガーン
    劇的な出会い、最後の1個と思ったら、まだまだダンボールにいっぱいあったのですね。
     
     
     
     
    この後は、音楽友達と合流し新宿で飲み会でした。
    豊洲で花火があったようですが、がんむしでしたよ(`・ω・´)
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-14 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:なんとなく
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/76-17cb6378
