管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
決戦の地 ラ ミレン・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [要塞戦] 天族のターニングポイント
  • [I D] 早速行ってきました要塞ID
     
     
  • [要塞戦] 天族のターニングポイント
    13日~15日の夜まで小旅行に行ってました。
    えぇ、情報は入手していましたが要塞が東シエルのみあとは深層含め魔族に・・・・
    (ラ ミレンは龍族でしたが・・・・)。非常に由々しき事態となっていました。
     
    そして向かえた20時の要塞戦。
    開始直前には、ルー周辺、火炎、深層などのAFを天族にしたものの、開始直後に
    ひっくり返され、尾根を両方封鎖で終了。
     
    さらに、東シエルまで落城。
     
    ラ ミレン以外全て魔族所有となりました。
    ザワールドだから、参加しないかもとか言いつつ高確率で足を運んでいるのですが
    劣勢バフが付いていたからか妙に参加者が多いような気がしました。
    21時過ぎにドレド開始、ドレドが終ってクエ報告後に封鎖していると言う東尾根へ。
    下層が押されていたので、そこのライン戦に参加し下層側で移動師を止め上層への
    移動を阻止していました(上層でも封鎖していたようですが・・・・)。
     
    下手すると下層の天側移動師を止められかねないと言う事への対応なのかも。
     
    はじめは2PTぐらい(私は、キュアのログさんと2人PT)で封鎖に参加していました。
    時々飛んでくる、魔をLAするとたまに、四等クエが消化されていく・・・・。
    そして、気が付くと1PTぐらいになって・・・・移動師わき、魔数人ワープ、と言う状況に
    移動師のタゲ維持で魔を倒し再度移動師落として・・・・人数的に無理と判断し、
    ログさんと天側へ移動。
     
    そして、話し合った結果上層封鎖組みに合流。
     
    上層封鎖組みに参加してしばらくすると、要塞戦開始・・・・。
    チャットの情報で言うと、2Fが要塞内部へ行き、神長(龍族 上級)をフルボッコに。
    そのほかのFは、火炎⇔AS間でライン戦、尾根の上層封鎖を担当。
    10分を経過した時、ルー要塞近辺にドレドギオン出現。
    ドレドギオンはそのままクロタンへ向かう。
    上層尾根の封鎖、ドレドギオンの襲来のかいあってかラ ミレンが天族所有に。
    そして、勢いそのままにクロタンへ移動しだす天族。
    しかし、途中で龍族所有となり作戦を切り替えドキサスへ移動開始。
    AS⇔火炎、AS⇔ドキサスを何度か繰り返し、大量の天族が要塞内部へ侵入。
    要塞所持の関係もあり、神長は下級。
    魔側はラグでなかなか動けない事もあり、神長部屋に入りこんだ天族の団体がいっせいに
    殴りだす。要塞戦の残り時間が5分ぐらいになった時、なんとドキサスも天族所有に。
     
    エリアチャットは、6月中旬にクロタンを龍族から取り返したときのような盛り上がりでした。
     
    ぶっちゃけ、参加率に波がありすぎですよ・・・・と思いながら中央2個所持に導いた
    同族に感謝するとともに、シエル鯖はまだまだ熱い鯖と言うのを再認識しました。
     
     
     
    ※ 何度か拠点復帰するなか、拠点移動師前でぼーーっとつっ立ってるあの方には
      やっぱりかって感じでした。
     
     
  • [I D] 早速行ってきました要塞ID
    FLを誘って5人で非覚醒1人2箱いってきました。しかも、ドキ、ラミ両方です。
    キュア、チャント、スペ、ソド、シャドウの5人でドキサスは1箱消えで、
    ラミは全箱残しでした。ドキは前回・・・・5月の時にクエ消化できなかったので、
    実質2回消化と言う形に。
     
    で、2箇所で上級聖像、下級聖印x2、中級聖印、中級聖杯とクエ2回と、
    MOBで取得する400APx2、7700APぐらいの増加です。
    ドレド放棄して要塞IDに行ったのですが、負け前提だと言い感じかもしれません。
    ドキの2箱目・・・・お金だけでしたけどね・・・・。
     
     
    久しぶりの非覚醒だったのですが、間違いを起こさずに戦闘できて良かったです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-15 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/77-e4f4e3c5
