管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ファイナ~ル ミッション!
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] そろそろ、ソロレギ飽きてきました・・・・
  • [I D] インドラト要塞攻略
  • [ドレド] 最近のドレドギオン
     
     
  • [雑 記] そろそろ、ソロレギ飽きてきました・・・・
    2週間ほど前から、今日の一言を「そろそろ、ソロレギ飽きてきました」にしていました。
    そろ x 3の一言に自分ながらセンスを感じていたわけですが、ついに本日レギオンに
    参加しました。
     
    過去より、いろいろと交流があった「vagary」さんへ。
     
    そもそも、キュアが「vagary」に入っており交流もあったので何の問題もなく入団。
    フラスコ戦士のキュアだけでなく現在一番稼働率があるシャドウのペアで入団と言うかたちに。
    個人的に思う「vagary」の特徴は、やたらアクティブな白職が多いと言うところです。
     
    んーーー (-ω-
     
    がんばって、プレートさんを勧誘 or 育てたいですね。
     
    見てないと思いますが「vagary」の皆さま、ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
     
     
  • [I D] インドラト要塞攻略
    影の方は、ずっとできなかった最後の通常ミッションであるインドラト要塞の軍団長討伐。
    @1名募集があったので、応募して見るとすぐさま招待されました。
    しかも要塞の中に入って少し進めている感じで、ワープして他のメンバーさんを
    追いかける形に。
     
    要塞の入り口にて合流し、1Fを掃除し下の階の巡回と軍団長を引くときに引っかかりそうな
    MOBを処理して、軍団長も無事討伐。予想はしていましたが、途中からずっとタンク状態。
    カンスト後、MOB狩り用の装備は少々整いつつあるので当たり前かもしれませんが・・・・。
     
    テオIDは、だいぶ前に攻略していたので・・・・ついに2度目のディバクエ前提に突入です。
    船、テオ、ポエタを回って素材集めをしないと(o´・ω・)人(・ω・`o)ネー
     
    とりあえず、ディバ剣ほしいのでがんばろうかな・・・・。
    でも、2.0になるまで涙クエをやる気がしないのは・・・・なんでだろぉぉぉ。
     
     
  • [ドレド] 最近のドレドギオン
    統合直後に比べてクイックでも入れるようになりました。
    魔族の人口が増えたのでしょうかね?(・ω・
     
    しかしながら、統合してから3週間がたち約40回のドレドに参加していますが・・・・
    1回しか勝った記憶がありません。まず思ったのが、募集PTに参加するより、クイックで
    参加していたときに当たった人の方が、強かった?
    特に、勝ち負け気にしない募集に参加すると、基本サイン無しでPvのサインもなかったり
    と言うのが非常に多いような気がします。
     
    やっぱり、固定PT作ったほうが良いのかなぁ・・・・。
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-16 (Mon) 00:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by ライグネオ
    おはようございます。 せっかくレギオンに参加して頂いたのに合併という形になってしましまして申し訳なかったと思います。私はこのレギを立ち上げまして正直相当思い入れがあります。ですが今回の吸収合併でここにいるプレイヤーはいい方向に行くと思っております。できれば私たちと一緒に来て欲しいのが本音です。すごくワイワイしてましたよ^^
    2010-08-30 (Mon) 06:47 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/78-27e2c0fd
