管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
要塞戦 = 完全参加かと思っていたのですが、・・・・でもないんですね。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [要塞戦] ルー、アステ、クロタン
  • [雑 記] みんなとの連絡手段・・・・
     
     
  • [要塞戦] ルー、アステ、クロタン
    20時、ルー、アステ、23時、クロタンの要塞戦がある金曜日です。
    しかしながら、20時はログインしていなかったので不明。
    しかも、龍族のままと言う謎な状況でした・・・・、何があったのだろうか?(・ω・
     
    23時は、攻めようと四苦八苦したけど結局・・・・失敗。
    23時のクロタン戦の時、某大手レギオンの人がなぜかいなかったのが不明でした。
    なんとなくですが、某大手レギオンってレギマスもしくはそこに近い人がいないと
    要塞戦に参加しないってパターンですかね?
    レギオンメンバーさんは、そこそこおられてインタでPTだったり不明な行動を
    とられてましたが・・・・なじぇ?(・ω・
     
     
  • [雑 記] みんなとの連絡手段・・・・
    前回のMMOは、個人メール(携帯)をお互い交換し合ってて連絡手段として
    利用していました。が、AIONでは今のところそう言う手段を講じていないため
    別のPTで、IDに行ってよいのかそれとももうすぐ帰ってこられるから
    待った方がよいのか悩んで、結局いけないと言うパターンが非常に多いです。
    その点、他のメンバーさんはどのように考えてるのかな?
     
    今度、聞いてみよう・・・・。
     
     
     
     
     
     
     
     








  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-20 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/81-3e3e50af
