管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
遺物狙うなら、やはり非5人で1人2箱 + ダイス1箱か・・・・
覚醒5人で1人2箱ですねぅ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ドレド] なんだか、久しぶりのような気がします
  • [要塞ID] 5人非覚醒、1人2箱
     
     
  • [ドレド] なんだか、久しぶりのような気がします
    拮抗したPTとドレドでした。
    Pvは勝ったり、負けたりただ相手さんはレギとしての固定PTだったらしく、
    こちらのクイックよりはまとまっていた感じがします。
     
    さて、スルカナを取ったり取られたり、Pvをしながら終盤戦に入ったとき
    司令室入り口前で見事にPvで全滅を食らいました。
    こちらが復帰して、司令室に戻る間に相手は当然司令のMOBをある程度処理し終わって
    副艦長のみの状況で、こちらが司令室に突入。
     
    相手は先にスルカナを破壊しそのまま艦長室へ上がり、スルカナのみ抜いて全滅。
    見事に、司令と艦長のスルカナを破壊され点数差は1,500以上になりました。
    幸いMOBがこちらにリンクしなかったので、艦長室のMOBを処理して、残り艦長のみ。
    しかし点数差は以前1,000以上。
    さらに、相手は主砲や、降下に残ったNMを処理しだしジワジワと点数を上げています。
    敗北が濃厚になった時に、副官⇒艦長と言うPLさんからの指示。
    万が一の確率にかけて、副官を処理しその後、艦長を処理した結果300点程相手を
    上回り勝利を収めました。
     
    内容も面白く、結果も逆転勝ちと言う事で堪能できたドレドでした。
     
     
  • [要塞ID] 5人非覚醒、1人2箱
    昨日の話じゃないですが、誰がいつログインするかわからないのと・・・・
    自分自身、夜いないのが確実だったので、ドキサス5人非覚醒の募集を探して参加しました。
    ソド、スピ、キュア、チャント、シャドウの5人でスピさんは46Lvその他カンストといった
    状態です。スピさんは明らかに、エールはがし要因ですね、と思ってしまいました。
    大リンクもなく無難にMOBを処理し続け、ボスも問題なく終了。
    かなり、サクサクと進まれる方でちょっと、忙しかったのですが無事終ってよかったです。
    遺物も約4,000AP分はいったのでソレなりでしたね。
     
     
    んー、少人数も含めて最近ぽえたに行ってないですね・・・・( ´・ω・`) ショボーン
    ログさぁ~ん、まだぁ~!?
     
     
     
     
     








  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-21 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/82-13bde011
