管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
また、一緒に行けますにょ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [要塞戦] クロタン、ドキサス・・・・
  • [I D] 久しぶりに、ログさん復活
     
     
  • [要塞戦] クロタン、ドキサス・・・・
    某掲示板に記載ある通りになって、本当にこれでよいの?
    っと、思ってしまう結果になりました。クロタンは所有者が魔族となっていた、
    ドキサスは所有者が独占レギだった。そのため、防衛放棄の方向と。
     
    結果、本当に防衛放棄だったため要塞を取得できた。
     
    掲示板を取ってない人はわからないと思いますが、結局そう言う流れ。
    次回以降の防衛で天族が死守できるかが非常に重要なポイントとなって行きそうです。
    今回のクロタンはinした直後に取得・・・・ドキはポエタ行っていたので
    珍しく、不参加でした。
     
     
  • [I D] 久しぶりに、ログさん復活
    1週間(?)ぶりぐらいに、ログさんがinしたので5人Bポエタ(蟲無視)に出発でした。
    アトマフ、マラバタ、ノア、元老・・・・空っぽえた ( ´・ω・`) ショボーン
     
    このまま、終了かと思いきや装置から影手(しかも5スロ)がでました。
    アヌハルト装備3箇所目をゲットです。
     
    後は・・・・蟲から靴ですね。
     
    結局、ユニ1個のみでアヌハルト、Bボスは一向に何もくれないのはきっと仕様です・・・・。
    その後、ほかのメンバーさんは24時ドレドに向かうと言う事だったので、
    キュア、チャント、シャドウで3人ルー、アステ左右を実行。
     
    遺物・・・・右の部屋より、左の部屋の方が多かったのはきっと気のせいですよね。
     
     
     
     
     
    さて、APが18万ほどになりました・・・・。
    たまれば、たまるほど悩ましくなって来るのが人情と言うもので・・・・。
    武器は最後と言うのは決定として・・・・防具2箇所かアクセか・・・・、アクセの場合
    30?40?50?と言う具合に悩みどころ満載です。
    みんなに言わすと、選択肢は50しかありません。コストパフォーマンスは30が
    いいけど、抵抗が・・・・と言うお話です。正直AP1mって、今の自分には途方もない量です。
    まぁ・・・・、目的があったほうがゲームとしてはやりがいありますけどね。
     
    あと、これからの少人数IDの為に失明石がほしいところです。
    が・・・・、セットする武器がないと言う。MSOSが優秀すぎて変更先が見つかりません。
    攻撃、クリティカル、命中オプがついてるんですよね。
     
     
     
     








  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-24 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/85-19db0faf
