管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いろいろと、挑戦してますにょ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [I D] ポエタと要塞IDでした。
  • [雑 記] タラニス総司令官から、降格通知が・・・・
  • [雑 記] その他
     
     
  • [I D] ポエタと要塞IDでした。
    ポエタとドキサスに、キュア、チャント、シャドウの3人で出陣しました。
    ポエタは、中毒飛ばしの元老まで食べて、ボウの肩と元老の涙をゲットです。
    次回からは、外売りを視野に途中でポップする隊長を倒して倒して行こうと
    心に決めたしだいです・・・・。元老は4個目なのにノアは1個も見た事ありません。
    ノア・・・・次こそ泣かしてやんよ。
     
    次は、ドキサス要塞IDの非覚醒を3人で挑戦です。
    ルー、アステの左右を挑戦するかどうか迷ったのですが、中央要塞に初参戦でした。
    1度、大量リンクをして全滅してしまったり・・・・、回復のNM+雑魚1匹で
    雑魚を攻撃続けても、ダメージ < 回復 で・・・・倒せなかったりと、いろいろ勉強
    させていただきました。
    要塞内部のMOBは、45Lvなのでポエタより柔らかいのですが、いかんせん
    リンクしやすいと言う難点がありそこがポイントになってくるかと思います。
     
    結局、非覚醒神長を8箱残しで討伐し1人2箱残りダイスと言う形で分配でした。
    倒した直後は9箱あったのでもう少しがんばれば9箱いけるかと思います。
    アンブッシュの前進補正維持すればいけるかな・・・・。
     
     
  • [雑 記] タラニス総司令官から、降格通知が・・・・
    エレシュランタの天軍司令官タラニスより、降格通知がやってきました。
    はぃ。結局、アビス50ユニ指輪と交換しました。
    やっと、Pv補正が+2%になりましたが・・・・たぶん、影響を実感できない差なのかな。
    とりあえず、気持ちの問題と言う事で。
    クリティカル値は、今のと同じでその他のオプションは今の以上なので実質細かな
    ステータスアップはあったはずです(HPとか飛行時間とか・・・・)。
     
    2個目を目指してがんばろうと思います。
     
     
  • [雑 記] その他
    いろいろ試行錯誤した結果、連絡用ツイッターを確保していただけたようです。
    これで、皆さんとの意思疎通を取りやすくなってサクサクと計画がたちハッピーになる(はず)。
    今までのAION生活と異なり、最近は白職さんと仲良く行動する事が多いので、
    無駄にID挑戦とかもできいい感じなので、それがさらに向上するかと思います。
     
    こういったグループ的な存在が2PT分作れれば要塞戦もフォース参加(遊撃部隊)できるような
    気がするんですけどね・・・・。どんどんと、人数を増やしていきたいなぅ。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-25 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/86-72851860
