管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
今週は・・・・帰宅が少し遅いかも・・・・ ( ´・ω・`) ショボーン
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [I D] 要塞ID(ルー、クロタン)。
  • [雑 記] その他
     
     
  • [I D] 要塞ID(ルー、クロタン)。
    昨日と・・・・、同じトピックです。
    レギメン + αで、6人PTルー、クロタンでした。ルーは、3箱、クロタンは覚醒で出発。
    予定通り、ルーは3箱、クロタンは全箱でした。ルーは・・・・遺物1個しかゲットできませんでしたが、
    クロタンの箱に最上級の王冠があったので、チャラかな・・・・?(-ω-
     
    相変わらず、それ以上特筆する事無いんですけどね・・・・。
     
     
  • [雑 記] その他
    前々から、話題にはなっていたのですが"vagary"が合併するようです。BeBopと。
    少し前に、交流があったレギなので違和感ないとは思いますが・・・・、どのくらいの方が
    ログインしているのか気になるところです。@Lv帯とかも。
     
     
    少しお金が溜まったので、強化石(70)を1個購入し下鎧に使用。
    見事に成功し+9になりました。@+1で、とりあえずの+10になります。
    どれだけの効果があるのかよくわかってないのですが、少なくともHPは上昇します。
    全ての部位を+10にすると・・・・、40 + 30 + 20 x 3 = 130なのですね。
    ただ、3箇所しかそろっていないので、強化するのはまだまだ先になりますけどね・・・・。
     
    130と言うと・・・・ギョーザ(50) + スクロール(90) 分ぐらいを相殺できるのですね。
    全てを+15にすると195ですか・・・・。
     
    まぁ、それをする前に武器を強化したくなりますよね?(・ω・
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-08-31 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/89-f52cde1e
