管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やはり、ディバクエのNPCわき忘れてボーっとしてました。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ポエタ] からっぽえた・・・・
  • [雑 記] その他
     
     
  • [ポエタ] からっぽえた・・・・
    久しぶりのからっぽえた・・・・でした( ´・ω・`) ショボーン
     
    道中、通常MOBから名人特級武器石がでてたのですが・・・・それは、違うでしょって。
    レジェは、最後のボス(カリンティ)含めて8個ほどでてたのですが、ユニをください・・・・。
    しかし、武器でないしアクセもでないし・・・・ケチケチですね。
    前回、前々回と比べて異様な数のボムがでました(全員分 + α)。
     
     
    それなりにAPを頂けたので、満足としておきます・・・・。
     
     
  • [雑 記] その他
    さて、毎回恒例のAPが溜まってきたときのお悩み状況です。
    スムーズに行けば、今週末にでも交換ができる状況になっていると思います。
    毎回の事なのですが・・・・。
     
     1. 40EL(肩 or 手)現状の装備からは肩優先かな。
     2. 50アクセ(指輪2個目)
     
    先週より、中央要塞IDがなかったり・・・・。
    ルーも日曜日からなかったりで、APの溜まりはいように遅くなりました。
    2回のドレドと、ポエタ行けば1万ぐらいは確保できるのかな。
    ただし、ドレドは捕虜クエ必須なのでこれに失敗すると、痛い感じです。
    キュアさんさえいれば、最悪は自軍側に防御膜張って、適当にすごせばよいのですが
    キュアさん無しだとかなり厳しい結果がまっています。
     
    そろそろ連続で、放置PTに当たらないかな・・・・と、妄想したり。
     
    さて、話がそれましたが今Pvダメがまだ2%なので2個目の指輪を取って4%に
    するのが無難な気がします。実際の数値で考えても、2個の指輪を取得するのと、
    スロットが2個増えて、セットオプションで+10されトータル20の攻撃力増も
    ダメージ的にはほぼ同じだったので、石をつめたりする恐怖(出費)を考えたら、
    アクセサリーの方が気が楽のような気もします。
     
     
     
     
    昨日、天族会議と言うものがあったようです。
     
    ・・・・正直、同じ内容の繰り返しと思われます。
    噂に聞くと、はじめは文句のだだ漏れで後半は士気が上昇と言った感じらすぃ。
     
     
     
    え~・・・・、私の記憶が正しければ・・・・統合前の6月に行われた会議も
    同じような雰囲気だったと思います・・・・はぃ。
     
    つまり、
     
    話している内容が3ヶ月でループしていると言う事です。
    (古畑風味で)
     
     
     
    気分に山あり谷ありなのは理解しますが、あまりにも持続しない気持ちは
    入らないような気がします。6月の流れも大手でなく有志で指揮を・・・・。
    みたいな流れになって、しばらくは指揮が右肩上がり。
    しかし、負けが込みだすと「***が、」などと難癖を付けて参加しなくなる。
     
    負け試合に出たくないだけなのかなと。
     
     
     
    続きは木曜日にやるとの事らしいのですが、閑静と言ったところでしょうか。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-07 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/94-2aa88966
