管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
覚えていたディバクエの時間、サバダウンして・・・・ Σ(゚д゚ lll) ガーン
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ポエタ] からっぽえた・・・・
  • [ドレド] 少しは活躍できたのかな?
     
     
  • [ポエタ] からっぽえた・・・・
     
    (∩゜д゜)アーアーキコエナーイ
    からっぽえた2日連続なんて、キコエナーイ。
     
    ・・・・orz
     
     
     
    本日は、ちょびさんがinしていなかったのとアクアさんが1時にはログアウトだったので
    5人(キュア、チャント、ボウ、スペル、シャドウ)で、ポエタに行きました。
    時間の都合で、蟲無視ポエタのCだったのですが、文頭のように
    2日連続でからっぽえたでした・・・・。
     
    んー・・・・。
     
    次回は、ウハウハです・・・・よね?(・ω・
     
     
  • [ドレド] 少しは活躍できたのかな?
    20時のディバクエを待ちつつ、レギメンのドレドPTに参加。
    ちなみに、ディバクエ発生前にドレド突入でした・・・・。
     
    さて、こちらは、キュア、チャント、スピ、ソド、シャドウ x 2で
    相手さんは、キュア、スピ、スペ、シールド、ソド、ボウでした。
    最初の処理速度を見て、差がありすぎたら防御膜を張ってクエ重視作戦
    だったのですが・・・・、なんだか勝てるかもって感じだったので
    膜を張らずに相手陣営え行こうとした瞬間、MOBを大量に引き連れて
    相手の盾がこちらに突っ込んできました。
     
    ・・・・しかも、私を追いかけてるっぽかったので付かず離れずの距離で
    自軍の核に逃げてる途中で、相手さん団子。運よく誰もリンクせず
    MOBは元の位置に復帰しました。
     
    その後、魔側の降下を処理してPvで勝利を収め魔側の捕虜を取得。
    主砲の手前で再度、戦闘だったのですが・・・・再び盾がMOBを絡めて
    こちらにきたので、いったん捕虜側に後退しその後、戦闘。
     
    しかし、倒した後に絡まったMOB処理中に何度も襲われ1度
    こちらも全滅・・・・。その後、自軍を進み主砲を取って自軍の捕虜と
    主砲の間でまた魔とPv。
     
    魔が、2つに分断しこちらもフィアとかで位置がバラバラになったので
    個人で近場の魔と戦闘と思いきや、おぃ・・・・盾と剣ですか・・・・。
    少し殴りあって、スモークうってまたしても殴りあい。
    治癒ポ使わなかったためか、相手の攻撃がしばらくあたらず
    剣を落とし、ついで盾と殴りあい。
     
    アンブ、空中捕縛でソコソコ減らせたと思ったら、
    相手のボウが後ろからペシペシと・・・・orz
    はい、無理でした。盾を削りきれずこちらが団子に・・・・。
    しかし、近くにいた別のシャドさんが盾を落とし、ソドさんがフィアで
    奥まで言ったところから復帰し弓を処理。
    と、ここでも勝利しました。
    その後戦闘でラクハネ後は魔とずっとPvして時間いっぱい遊びました。
    結局21キルと言うなかなかの好成績を収めた気がします。
     
     
    勝ち負けはさておき、Pvは勝ったり負けたりがちょうど良いですね・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-08 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/95-615cace9
