管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
祝 2時間単位の束縛脱出・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [ク エ] ディバクエ現状報告・・・・
     
     
  • [ク エ] ディバクエ現状報告・・・・
    2回目のディバクエですが、とりあえず30回反復までたどり着きました。
    えぇ、2時間置きのNPCと遭遇する試験、やっと終りましたよ。
     
    1回目の時と異なり、思い出したかのように行ったり・・・・20時なんて現地に行っても
    ドレド入場であえなくパスしたりしながらやっとです。
    火口?のNPCなんて6回ぐらい、あえなかったりしましたけど・・・・、
    やっと30回反復に突入です。
     
    で、本日1回分の反復を済ませました。
    今回は、経験値を無駄にしないために別アカウントの48ソード金魚の糞作戦です。
    そして1回こなすと・・・・だいたい5%ぐらい経験値たまってるですよね。
    つまり、30往復すると150%ぐらいなってLv上がるんですよ。
    これはやるしかないでしょ。
     
     
    ただ・・・・1回目と違って、ポエタやテオへ行く率が非常に高いですけどね。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2010-09-10 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/98-497ce08b
